僕の話を聞いてくれ

世の中たくさん楽しいことあるよね~

MENU

がさつではあるが効果あり!

走って走って、どんどん食って、寝ろ!

走る

とにかく走れ!

Run!Run!Run!Run!Run!Run!Run! 心でビートを感じてとにかく走れ! 酸素を吸いまくれ!

筋トレ

とにかく持ち上げろ!

上げろ!上げろ!ガンガンもっと上げろ! 重力に反発するんだ! 地球に勝て!

食らう

食って、食って、喰いまくれ!

とにかく食うんだ! 旨い、まずいなんて関係ない! 食って食って、血と、肉に変えるんだ!

睡眠

何もかも忘れて寝ろ!

何も考えるんじゃない! とにかく目をつむれ! 深い眠りで体に休息を与えろ!

何ともがさつな言い方で申し訳ない。

しかし、どう走ったらいいのかトレーニングはどうすべきなのか。 全く具体的ではないがこれこそが基本なのである。 運動と食事と休息 これこそがダイエットの基本。

食事を抜けば効果はどんどん出るだろう 食事を我慢して過ごしていればいずれは痩せる。 しかし、他の機能に支障をきたす。 これでは成功とはいえない。

ダイエットとは本来の健康状態に戻すと言う意味も含む そこには運動も睡眠も不可欠なのである