僕の話を聞いてくれ

世の中たくさん楽しいことあるよね~

MENU

こんなチョコは食べられない!

f:id:kanamasa0429:20170216141218j:plain

 

もう過ぎてしまいましたがバレンタインに妻からチョコレートをもらいました。それはこんなチョコレートです

オリンポスの煌めき

ちょっとチョコレートにするに意味が解りませんが、なぜ惑星?何て思ってしまう僕ですが・・・

こいつの事を調べてみると、このチョコレートバレンタイン限定らしい

毎年発売はしているがバレンタインの時期だけ売っているようである

何て贅沢な!フーシェジャパン

高島屋などにある洋菓子屋さんのようですね

FOUCHER(フーシェ)|高島屋オンラインストア

リンクしときますんでよろしかったらのぞいてみてください

オリンポスの記事はこちら ↓ ↓ ↓ (勝手にページ借りてすみません)

フーシェ(FOUCHER) | 2017年バレンタイン

と言っても、もう購入することはできないようですが

しかも結構お高いのですね~

中身を空けてビックリ❢

 

f:id:kanamasa0429:20170216142844j:plain

めちゃくちゃ綺麗ですね~。なんてクオリティーなんだ!

マジで惑星のようですね

妻に感謝!しかしこんなもの食べられんよ~

綺麗すぎて・・・しかも来年までもう買えないと思うと・・・

しかし食べ物だから食べてあげないと逆に失礼ですからね。

もう少し鑑賞してからいただくことにしよう

もしかしたらホワイトデーもこんな企画があったりするのだろうか

ちょっと楽しみです