僕の話を聞いてくれ

世の中たくさん楽しいことあるよね~

MENU

セブンの明太チーズポテトマンを食してみた

f:id:kanamasa0429:20170217071933j:plain

昨日セブンイレブンから「明太チーズポテトマン」が発売になりました。早速たべてみよう!

個人的には明太子大好き!

ポテトも好き!

チーズは大好きと来ている

期待できる中華まんですね~。というかすでに中華まんではなくなっておりますが・・・

f:id:kanamasa0429:20170217072045j:plain

中身はこんな感じですが、コマーシャルの様に中身は綺麗に見えません(+_+)まー当然ですが。味が良ければ問題なしです。

 

さてさてどんな味なのですか?・・・

瞬間明太子ですね。。。その後明太子ですね。。。そしてチーズですな~~~

う~ん。なんか後味がチーズと混ざってほんのり明太子臭さが際立ってくるような、来ないような。

まー総合的には美味しいです。でもでも期待ほどでは・・・

すっすみません!あくまでも個人的意見ですので・・・

いや~僕的には、今日また中華まんを買うとしたら「豚まん」を買いますね

って感じの味でした!

僕は豚まんファンなので次回はそっちで

値段は肉まんより60円高いですが、全然美味しさと食べごたえが違うので食べるときはいつも豚まんですね

そんでもってちょっと美味しい食し方なんですが、これは肉まんではダメなんです。豚まんで無いとダメなんですが

それは、豚まん購入時におでんの「和からし」を一つもらってください。

それをちょっとづつ、つけて食べるとサイコ~に旨いんです(≧◇≦)

うらわざ~

すみません明太チーズポテトまんの話でしたのに

結論

セブンの中華まんは豚まんサイコ~ってことで

おためしあれ~

因みに2/17~三日間10%引きでしたよ~!