僕の話を聞いてくれ

世の中たくさん楽しいことあるよね~

MENU

結局のところ清水富美加の出家の理由はなんなんだ?

 

姉が新興宗教に出家したとき、彼女を助けてくれる人は誰もいなかった - トイアンナのぐだぐだ

宗教って結局人のなせるわざ。こういった団体はビジネスの為にやっているようにしか見えない。力があるならホントに困っている世界の人を救ってくれ。今にも死にそうな人がたくさんいるのだから

2017/02/21 08:30

 

清水富美加「全部いちゃうね」読みました?

 

僕は読んでませんが・・・

 

 

理由は

「売れたお金が宗教団体に流れると思うと買いたくなくなる」

 

 

宗教が悪いとは言いませんが神様という偶像を祭り上げてそのトップに人間がいる何とも滑稽な絵です本当に神様や教祖様に偉大な力があるのなら

 

この世の中にたくさん困っている人が世の中にたくさんいる

日本にも世界にも

 

今この瞬間にも死んでしまいそうな人が数えられないくらいいる

 

その人たちを助けてあげてください

 

お金がないと助けてはくれませんか?

 

お布施に大金を入れないと助けてくれないのでしょうか

 

神様も教祖様も助けたい人は選ぶのですね

 

清水富美加さんは僕の中でかなりクリーンなイメージでした

 

仮面ライダーの頃も子供とよく見てました

 

しかし今はどうでしょう

 

仕事はつらい、お金がもらえない、そして不倫

 

この程度の不幸で神様は救ってくれるのですね

 

出家の理由は何なのでしょう

 

人生から逃げたのかな?

 

楽になりたいと思うにはまだまだ若すぎやしないか

 

もっと苦労して、否定されて、人間って成長していくんじゃないのかな

 

洗脳はされてないのでしょうか

 

そのうち数年して

 

「実は洗脳されていました」

 

何てまた問題が出てくるんじゃないかな

 

気になるニュースですが小さな出来事です

 

人生は自分のもの

 

どう生きていこうが自分自身が決める事

 

なのでこの手のニュースはもういいです

 

しかし周りに迷惑をかけるのは良くないと思いませんか?

 

自分の幸せのために手段を択ばないのはそのうち反撃を食らいますよ

 

と言っても同じ感覚の集団に逃げ込んだのだから否定もされないかな

さっきも言ったのですが

 

気になるニュースではあるが小さい出来事

 

でも腹が立つのは僕だけでしょうか・・・

 

カナブーンの飯田祐馬でしたっけ

 

結局出家はしましたがただの芸能人でした。。。って感じですね

 

「全部、言っちゃうね。」

 

だっけ?

 

多分全部言ってないね。まだいっぱい隠してるね。

 

間違いない・・・

 

>全部、言っちゃうね。 本名・清水富美加、今日、出家しまする。 千眼 美子 【新品】【クリックポスト不可】【2月23日発送】【沖縄・離島不可】 ※キャンセル不可

価格:1,780円
(2017/2/21 08:20時点)
感想(0件)